2007年03月26日

中国の軍備増強に警戒感 インド国防省が年次報告

【ニューデリー24日共同】
インド国防省は24日までに2006年度の年次報告書をまとめた。中国がインド国境に配備する核兵器などの脅威が続く状況に言及、中国人民解放軍の近代化と軍事費増大に警戒感を示すとともに、パキスタンへの軍事支援に強い懸念を示し・・

2007/03/24 18:16徳島新聞社

パキスタンに関しては、インド人は好感をもっていなかった、とゆーか、嫌っていた。
「パキスタン行ってみるかなー」とかいうと
「ダメだ!パキスタンは危険や!悪い国なんだ!」、と。
パキスタン人のことを”パキスターニ”といっていた。
そしてヒンズー教の人は
「ムスリムは悪いんですよ!」

インドは広い国やし、それだけ多くの国と接している。中国、パキスタン、バングラ、ネパール。。。

隣国との関係が悪いなんぞ、島国の日本人からしたら想像できん。国際問題はムズカシイノデワカラナイ
還暦 祝 贈物 4 : 還暦 祝 贈り物 口コミ情報
posted by indonews at 21:28 | インドの経済
×

