2007年05月23日

インド女優にキス、リチャード・ギアの事件

インド女優シルパさんにキスしたリチャード・ギアの逮捕騒動は本当に終わったようです。
リチャード・ギア、この歳でこんな目にあうとおもわんかったと思いますが。
やっぱ文化、風俗、宗教の違いは、勉強しても、その国に生まれ育った人しか、わからんと思います。

リチャード・ギア、逮捕を一時免れる
インドで、公の場所で女優に熱烈なキスをしたとして逮捕状まで出てしまったリチャード・ギアだが、インドの高等裁判所はギアに対する逮捕状を一時取り消した。

これは、キスの相手であるボリウッド女優、シルパ・シェッティの嘆願によるもので、インドの司法権がどこまで管轄するかの判断が下るまで、逮捕状は取り下げられた模様。
2007/5/22シネマトウデイ
タグ:インド
posted by indonews at 00:41 | インドのエンターテイメント
×

