2007年07月26日

インド女優シルパー・シェッティーに博士号

インド女優シルパー・シェッティーは最近ではリチャード・ギアとの騒動が有名ですが。才色兼備の女性です。内面の美しさは外見に表れると思います。
ボリウッド女優シルパー・シェッティーに博士号
7月18日、ロンドン(UNI):イギリスのテレビ番組「セレブリティー・ビッグブラザー」で話題をさらったインドの女優シルパー・シェッティーがこのたび博士号を取得し、シェッティー博士となった。

シェッティーに博士号を授けたのは、ボリウッドの大物俳優アミターブ・バッチャンやシャバーナー・アーズミー、ヤシュ・チョープラーやプラフル・パテール民間航空相などが博士号を取得したイギリスのリーズ・メトロポリタン大学だ。

インタビューに応えたシェッティーは「とても驚いています。博士号をいただくことは名誉なことで、謙虚にお受けしたいと思っています」と語り、「今まで尊敬していたアミターブさんやヤシュさん、シャバーナーさんたちの仲間に私も入れるなんて夢のようで、どう振舞ってよいのか分かりません」と興奮を隠せない様子だ。

シェッティーは現在、3ヶ月に渡ってイギリスで開催されている「インディア・ナウ」というイベントのため、ロンドンに滞在している。
2007-7-26Voice of India
タグ:インド
posted by indonews at 13:02 | インドのエンターテイメント
×

