2008年02月07日

インドにシロクマ君

インドの芸術といわれておもいうかべるのは昔のもの、歴史的なもの、遺跡など。現代芸術を見たことが無い。機会があれば見てみたいです。毛の車はイベントとかで使えそうです
インドの芸術祭に「毛むくじゃらの車」登場、名前はシロクマ
[ムンバイ 4日 ロイター] 当地で開催中の芸術祭で、毛むくじゃらの車が作品として展示されている。同作品は「シロクマ」という名前が付けられており、その名の通り、車体部分が白い人工毛でびっしりと覆われている。
 見物に訪れた人たちは、実際にふさふさした毛を触れたりして、作品を鑑賞していた。
2008/2/6
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000909-reu-ent
タグ:インド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

