2007年04月22日

インドのセクシーソングの映像

インドでは、どこまでのエロやセクシーが許されるのだろうか?
エロ本、エロビデオは普通に売ってはいない。
自分が探していないだけで、都会には売っているのかもしれない。

インド青年は、日本人の昔の彼女からもらった、という日本のグラビア雑誌の切り抜きを大切そうに見せてくれた。
非常に大切そうにしていたので、セクシー画像は貴重品なのだと思った。

YouTubeで探すと、歌手のプロモや、ドラマの1シーン、テレビ番組などがある。
「セクシーソング」「インディアン、セクシー」とかタイトルにあっても、日本人が意味する「セクシー画像」とは程遠い。
キスシーンや、水着、腹出し、水浴び(服着て)、、、ETC
美人ですな。

セクシーというより、「スイート」と、いうかんじかな。
さわやか〜なカップルが踊ったりとか。

人気のある、インドのセクシーソング
Indian Songs - Deshi - Sexy Indian



よく調べると、18禁のもっとセクシーがあるようなので、調査中!
タグ:インド
posted by indonews at 19:02 | インドのエンターテイメント

2007年04月18日

リチャード・ギアさんがインド女優にキス、「国辱」と抗議デモ多発

インドの人たちが怒るのは当然の行為ですな。
文章で見たら、ただのキスでデモすんのかい?
と思うが、
youtubeの映像で見たら、絶対ヒンズー教徒は怒るな…
いくらハリウッドスターでも、インドの公衆の面前でここまでやることは、
「インド女性への侮辱」となってもおかしくは無い。いや、そう言える。



インドの女優シルパ・シェティさんがいくら美しいからってなぁ…ここ、インドなんすけど?
その国の文化、習慣、宗教を重んずるべきです。

リチャードギアは、仏教とかに関心・知識があるようなことを言っていた記憶があるのですが。

このインド女優は、前イギリスのバラエティー番組で白人に人種差別を受けたが、最後にその番組で優勝した人です。
そのときのコメントが知的で、さすが一流の美人女優やな、と思いました。

彼女が今回の騒動で、非難されるのは可哀相です。
youtube見ると、彼女が困惑したように見えるのは、気のせいなのか?

2007年4月17日18時43分 読売新聞
【ニューデリー=永田和男】米俳優リチャード・ギアさんが15日、ニューデリーで開かれたエイズ撲滅のためのイベントで、共に登壇したインド人の人気女優シルパ・シェティさんを抱きかかえてほおにキスしたところ、「インド人女性への侮辱だ」と憤るヒンズー至上主義団体の抗議行動が、国内各地で発生する騒ぎとなった。

 シェティさんは、1月に英国のテレビ番組に出演した際、英国人の共演者らから人種差別的な暴言を浴びたことで、インド国内では同情を呼ぶとともに、対英抗議行動がわき起こった。今回は、ヒンズー至上主義政党インド人民党幹部が、「衆人環視の中、白人男性の抱擁を抵抗もせず喜々として受け入れたのは国辱的」と憤るなど、ギアさん以上に批判の対象となっている。

 16日にはムンバイの映画スタジオにデモ隊が押し掛け、シェティさんの新作撮影が中断に追い込まれた。

 シェティさんは16日、「キス」はたわいない余興だったと強調。ギアさんはシェティさんに何度も電話して騒ぎになったことをわび、「インドの人々の感情を害するつもりはなかった」と当惑していたという。

タグ:インド
posted by indonews at 18:14 | インドのエンターテイメント

2007年04月13日

しなやかインド舞踊海士で公演

インドのダンスは1回見ました、ラジャスターンのクーリー村のショーです。
この記事のようなダンスではなかったのですが、民族音楽にあわせて、子供1人と大人が踊りました。
踊りに特に興味は無いのですが、衣装が美しいし、旅行気分を満喫できます。異国情緒ですな!
'07/04/12山陰中央新報
日本とインドの文化協定締結五十年を記念した「日印交流年」のインド祭事業の一環として、島根県海士町海士のけいしょう保育園で十一日、インド大使館主催のクチプディ舞踊公演があった。

インド七大古典舞踊の一つであるクチプディ舞踊の若手第一人者、ミーヌ・タクルさんが優雅な舞を披露し、園児と触れ合った。

 公演は、七日の兵庫県芦屋市を皮切りに、四月下旬まで全国十五カ所で予定。海士公演は、主催者側が独自の地域づくりに積極的に取り組む同町の姿に共感し実現した。

 同舞踊は十五世紀、インド南東部のアーンドラ・プラデーシュ州で誕生。タクルさんは、園児五十五人を前に伝統衣装で登場し、ヒンドゥー教のクリシュナ神の誕生と生涯を表現した演目「タランガム」を、しなやかな動きで情感豊かに踊った。

 また、園児を壇上に招き、同舞踊でクジャクやコブラを表現する際の動作を紹介。一緒に踊りのステップを踏むなど、異文化に触れて楽しむ園児と交流を深めた。

 タクルさんは三年ぶり二度目の来日ながら、日本の子どもたちと交流するのは初めてとあって「大変良い機会だった」と喜んだ。

真向法 体操 3 : 真向法の体操と効果の口コミ情報
タグ:インド
posted by indonews at 19:36 | インドのエンターテイメント

2007年04月12日

ニコラス・ケイジ、インドで撮影

数年間映画を見ていません。このまえアンジェリーナジョリーがインドで映画の撮影をしていましたね。
インド映画が見てみたいです。
2007/04/12シネマトゥデイ
シェカール・カプール監督がメガホンを握る新作『ザ・ホーリー・マン』(英題)で、ニコラス・ケイジが主演を担い、来年インドで撮影が行われることになった。

この作品は、家族を殺された英国人兵士ジェームズ・ジェンセンが、犯人の男を捜してインドへやってくる物語で、インドのコミック本を映画化するもの。

ケイジはコミックを読んでこの企画に興味をもったよう。
[4月6日 ムンバイ]
タグ:インド
posted by indonews at 19:44 | インドのエンターテイメント

2007年04月09日

女優A・ライ、家庭内暴力の被害者役で話題に=インド映画界

すっげーえーーー美しい人!やはり、美人は黒髪やなーとか、黒髪が似合う女性が美人なのか?
インドの女性は美しかった。可愛いのではない、美しいのだ。
魅力的な美しさである。
意外に体格はグラマー。細い人もいるが、グラマーな女性が多い。それ以上の人も多かったが…(笑)

名前が難しいので、芸能人とかの名前知ってもすぐに忘れてしまうのだ…
彼女は目が緑っぽい灰色だが、カラコンなのだろうか?

2007/04/07-16:03時事ドットコム
【ニューデリー7日】インドでこのほど、「ボリウッド」と呼ばれる同国映画界のスター女優で元ミス・ワールドのアイシュワリヤ・ライ(写真)が家庭内暴力の被害者を演じる映画「挑発」が封切られ、話題になっている。
 この映画は、10年以上も自分に暴力を振るい続けた夫を焼き殺した女性の自伝「光の輪」が原作。ライはこれまで、批評家から演技力を酷評されてきたが、今回は「彼女のキャリアで最高の役だ」(映画ウェブサイトの編集長)などと高い評価を得ている。
 ライが演じる女性は1989年、夫を殺したとして起訴され、終身刑の有罪判決を受けた。しかし、家庭内暴力反対運動などの圧力で減刑された。この女性は新聞の取材に対し、ライの演技は「わたしの人生の苦しみを表した」と話している。
 ライが近く結婚を予定していることも、映画が関心を集める要因の一つになっている。 〔AFP=時事〕

真向法 7 : 真向法の体操と効果の口コミ情報
タグ:インド
posted by indonews at 18:18 | インドのエンターテイメント

2007年04月07日

インドのメディア・娯楽産業、4年で規模倍増へ

インドでは映画がおもしろいらしい。是非行きたいと思います。
テレビが無い家が普通、という感じがしたのだが。。。インド人の友達は、テレビは必要でもないし、欲しくないといっていた。
インターネットしたり、たまに、映画にいくのだと。

1ルピー2.7円か、今。去年とそんなに変わってない。

2007/4/6NIKKEI NET
インド商工会議所連盟(FICCI)と米プライスウォーターハウスクーパーズはインド国内のメディア・娯楽産業の売り上げ規模が2011年までに現在の2倍を超える1兆ルピー(1ルピー=約2.7円)に達すると予測した報告書をまとめた。

特にテレビは年平均22%のペースで成長し、11年までに5190億ルピーの規模に成長するとしている。

 インターネット広告は年43%、ラジオ業界は同28%、新聞・雑誌などの印刷メディアも同13%の成長をそれぞれ続ける見通し。これらの媒体を通じた広告費支出の総額は06年、前年比23%増の約1630億ルピーに達した。(07:00)
真向法 2 : 真向法の体操と効果の口コミ情報
タグ:インド
posted by indonews at 11:42 | インドのエンターテイメント

2007年03月25日

インドのニューデリー、市街地コースで2009年にもF1開催へ

インドでのF1初開催に向けて首都ニューデリーの首相が、現地時間(以下、現地時間)21日、モナコのような市街地レースを行なう考えを受け入れたため、早ければ2009年にも開催する気運が高まっている。“ロイター”通信などが伝えている。

 ニューデリーの女性首相、シェイラ・ディクシト氏は、トヨタの新スポンサーであるインドの民間航空会社キングフィッシャー・エアラインズのビジャイ・マラヤ会長との会談後、「もし(F1が)インドに来るなら、それは私の望むところであり、歓迎する」と報道陣に向けて語った。

2007年3月24日(土)carview.co.jp

インドでF1だと?
かなり楽しくて笑えそうである。

機会があったら行ってみたいと思う。
モナコのF1は、見ようと思っていったのではないが、偶然にそのとき南仏に滞在していた。

F1のコースは見れた。
その前に、なんかを作っているのを見ても、F1の会場建築とは分らなかった。
かなり大掛かりな工事であった。
モナコはキレイすぎて金持ちすぎて、1かいいけばえーかと思う。

昔ユースがあったらしいが、つぶれたのだ。

モナコに、ユースはいらない・・・

還暦 祝 贈物 2 : 還暦 祝 贈り物 口コミ情報
タグ:インド
posted by indonews at 13:22 | インドのエンターテイメント

2007年03月18日

「インドの猛虎」シンが対戦のHGを急襲

ハッスル参戦中の「インドの猛虎」タイガー・ジェット・シン(62)が18日のハッスル21(愛知県体育館)でシングル対決するHGを襲撃した。15日にお笑い芸人RGに完勝したばかりだが、16日は練習後に会見していたHGに、襲いかかった。サーベルで一突きし、うずくまった相手にストンピング。一方的に攻撃した。HGは「早く戦いたい」と雪辱を誓っていた。
nikkansports.com

タイガージェットシン、なつかし〜な!まだ現役やったんや!嬉しいなー。62歳か。。。でもまだ現役レスラー。

最後に見たのは、新日やった。猪木がらみの印象が強い。新日以来、見てなかったし、自分がここ数年プロレスから遠ざかったのもあるが。

調べると、タイガージェットシンは、ハンセンが感銘したほどのヒールとしてのプロであり、本当はすっげー紳士ということだ。

骨盤たたきダイエットのやり方と効果
posted by indonews at 10:13 | インドのエンターテイメント
×

